ダーツ バレル ダーツバレル ターゲット トルピード タングステン90% TARGET プライムシリーズ NEW ARRIVAL 18.0g 森田真結子選手モデル PRIME SERIES G3 マヨ MAYO ジェネレーション3 バレル,森田真結子選手モデル,plusgate.co.jp,プライムシリーズ,/Marssonina734092.html,18.0g,SERIES,8470円,ホビー , ダーツ・ビリヤード・遊技機 , ダーツ , ダーツ,マヨ,バレル,ターゲット,ダーツバレル],[トルピード,(PRIME,タングステン90%,TARGET,ジェネレーション3,MAYO,ダーツ,G3),タングステン90%,ダーツ,【ターゲット】,ダーツバレル,トルピード 8470円 ダーツ バレル ダーツバレル ターゲット トルピード タングステン90% ダーツ バレル TARGET 【ターゲット】 プライムシリーズ マヨ ジェネレーション3 森田真結子選手モデル 18.0g (PRIME SERIES MAYO G3) [トルピード タングステン90% ダーツバレル] ホビー ダーツ・ビリヤード・遊技機 ダーツ ダーツ バレル,森田真結子選手モデル,plusgate.co.jp,プライムシリーズ,/Marssonina734092.html,18.0g,SERIES,8470円,ホビー , ダーツ・ビリヤード・遊技機 , ダーツ , ダーツ,マヨ,バレル,ターゲット,ダーツバレル],[トルピード,(PRIME,タングステン90%,TARGET,ジェネレーション3,MAYO,ダーツ,G3),タングステン90%,ダーツ,【ターゲット】,ダーツバレル,トルピード ダーツ バレル ダーツバレル ターゲット トルピード タングステン90% TARGET プライムシリーズ NEW ARRIVAL 18.0g 森田真結子選手モデル PRIME SERIES G3 マヨ MAYO ジェネレーション3 8470円 ダーツ バレル ダーツバレル ターゲット トルピード タングステン90% ダーツ バレル TARGET 【ターゲット】 プライムシリーズ マヨ ジェネレーション3 森田真結子選手モデル 18.0g (PRIME SERIES MAYO G3) [トルピード タングステン90% ダーツバレル] ホビー ダーツ・ビリヤード・遊技機 ダーツ ダーツ
ダーツ バレル ダーツバレル ターゲット トルピード タングステン90% ダーツ バレル TARGET 【ターゲット】 プライムシリーズ マヨ ジェネレーション3 森田真結子選手モデル 18.0g (PRIME SERIES MAYO G3) [トルピード タングステン90% ダーツバレル]
8470円
ダーツ バレル ダーツバレル ターゲット トルピード タングステン90% ダーツ バレル TARGET 【ターゲット】 プライムシリーズ マヨ ジェネレーション3 森田真結子選手モデル 18.0g (PRIME SERIES MAYO G3) [トルピード タングステン90% ダーツバレル]




TARGET PRIME SERIES
将来のトップオブザトップを期待させる選手や人気沸騰中の話題の選手など、ピックアッププレイヤーモデルを投入する新シリーズ。
MAYO(マヨ)GENERATION-3
レインボーDLCコーティングを纏った森田真結子選手モデルの第三世代、艶やかに。
シリーズの共通項、グリップエリアのシャークカットは健在。
ピンドット、ポルカドット、コインドット、三種のドットをあしらいヴィジュアルを刷新。
フロント部分のアウトラインにも微調整を加え、選手のリリースの際に起こりがちだったミスショットを軽減。
ビギナーでも扱いやすいオールラウンダーで秀麗なバレルに仕上がった。
※バレルのレインボーコーティングには個体差があり画像とは異なる色合いの場合がございます。
スペック
素材:タングステン90%
全長:41.0mm
最大径:7.1mm
バレル重量:18.0g
1set3本入り
フライト・シャフト・チップ各3本付属
ダーツ バレル ダーツバレル ターゲット トルピード タングステン90% ダーツ バレル TARGET 【ターゲット】 プライムシリーズ マヨ ジェネレーション3 森田真結子選手モデル 18.0g (PRIME SERIES MAYO G3) [トルピード タングステン90% ダーツバレル]
弱点ついてダメージ出すことも大事ですが、被ダメージを減らすことを意識しつつ種族値とタイプを考慮するとさらに楽になりますね。
高いとくこうでのかみつくができるエーフィや高耐久かつエスパーとして高めのこうげきでのシャドーボールが撃てるスリーパーなどがサイコキネシスを半減しつつ高ダメージを出せると思います。
シバ戦でエスパー使う事考えるとここでもエスパーで攻略できれば編成の自由があがりますし。
個人的には
ペナルティ→安全靴
サブの安全靴0.2→メイン性能0.1と人速0.1
イカ速0.2→イカ速0.1とジャン短0.1
がいいと思います。
ハイドラは足元を塗りにくいので安全靴が必須ですが、他のギアを考えるとサブに詰め込むわけにはいかないので他のギアと比べて優先度の低いペナルティを外しました。
空いた枠にメイン性能と人速を採用したのは、半チャ擬似確が強いのと対面時の性能を上げるためです。ハイドラはチャージ時間が長いので、使用頻度が高くなる半チャの性能も大事だと思います。半チャ擬似確を使う場面を考えれば人速による対面性能の底上げも必要です。
イカ速は0.1だけでも大きな恩恵があります。なので、同じく0.1でも大きな効果があるジャン短を採用して復帰や戦線離脱がしやすいようにしました。
これはあくまで僕の意見なので参考程度にしてください
長文失礼いたしましたm(_ _)m
以下に該当する書き込みを禁止しています。
記事内容と関係のない投稿
掲示板の目的と異なる投稿
外部サイトへの誘導や宣伝
個人情報や他者のプライバシーを侵害する投稿
誹謗中傷や誰かになりすます投稿
ゲームの利用規約に違反する投稿(改.造やRMTなど)
公序良俗に反する投稿
管理者が不適切だと判断した投稿
今回が記事内容と関係のない投稿、掲示板の目的と異なる投稿ですね、なので通報しました
ルールを守れないイキリキッズは掲示板を使わないでください
総なめはバフによる強化はあまりないですが、バフを全て吸われてしまうのは痛すぎます
しかもガッツリ環境入りしてるので、使いにくいです
ぎょふガード以外火力出ないんで終わりますって…
妖怪ウォッチ3の対戦環境では基本的に素早く相手のタンクを倒すことが勝利の鍵です
そのタンクをスキルのおかげでかなり早く撲滅できるんだから、後は多少火力不足でもアタッカー相手だったらすぐに殺れるんだから気にしなくてもいいと思いますが
環境に多少いるガード崩し警戒とは言っても所詮無敵魂と我慢魂で二回しか耐えられないからそんな変わんないと思いますけどね
自分もよくわからないですけど
とりあえず数値をそれぞれ打って横のIVを見ます。
IVは基本的に体力以外の数値はIV20以下しか出ないはずです(自分の3神高個体調査の時どんなに高くてもIV16とかでした)
体力なら30~34ぐらいで高個体だと思います。