10秒で読む
産地型サーキュラーエコノミーを目指す「リクロー」が初の展示会 回収したワークウエアから新たなプロダクトを制作
スーツスタイルが光ったミラノコレは形と素材で定番アイテムを昇華【徹底解説・2022年春夏コレクションリポート】
マッシュが来春ウィメンズでも新ブランド シンプルな中に「想像をかき立てる」服
日本の美容医療は年配層への提案が市場拡大の鍵【今週のビューティ展望】
在宅勤務で激変「スーツ市場」を考える:記者談話室vol.4
「ミナ ペルホネン」×「ナタリー・レテ」コラボぬいぐるみ バンビに加えてコアラが登場
1万円のグッズのTシャツは「高い」が、アパレルのTシャツは1万円で販売している。真相を解明するためにアパレルを始めた by中田敦彦
デイトナ・インターナショナルが東北と長野の地場産業支援、SDGs貢献も意識
AOKIの“パジャマスーツ”が好調 年間売り上げ100億円を見据える
「課題はアプデ」というアジャイルな「A|X」オープン 大平修蔵らセレブも来場
「ティファニー」がビヨンセとジェイ・Zを起用した広告の番外編公開 娘のブルー・アイビーも出演
盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う
超吸収型サニタリーショーツ「ベア」に薄いグレー色の吸収体タイプが登場
「アツシ ナカシマ」が東京駅でリアルショー 色とスタイル、“意識”と“無意識”が入り混じる2022年春夏
「ミナ ペルホネン」から森やキノコをイメージさせる照明が登場 東京・代官山マテリアリで販売
ただそこにいるだけで癒される、猫のような居心地のいい美人になる方法【ニャンダフルなコスメたち】
ファッションブランド カジュアル ファッション ベスト シャドー シャドウ メンズ 【 STOICSTOIC MIX MEDIA VEST DARK SHADOW 】
”ダウン to earth” マリエが本音で語る「私の33年目のサステナブル」Vol.33
「ケイト」の“リップモンスター”からミニサイズが登場 限定4色をラインアップ
「シロ」の2021年ホリデーは限定フレグランスとサステナブルなメイクパレット【2021年クリスマスコフレ】
1年ぶりにリアルで開催中の「ルームス」 地方専門店のバイヤーら集まり活況
ミニ丈&ローウエストが完全復活 2022年春夏ミラノ・ファッション・ウイークスナップ
古着「デザートスノー」が日本最大のショッピングセンターに出店
「ディオール」 × 「サカイ」が日本先行発売 限定カラーの“サドルバッグ”も
化粧品業界参入のハードルを下げる BtoB向け“マッチングサイト”が活況
ファッション
産地型サーキュラーエコノミーを目指す「リクロー」が初の展示会 回収したワークウエアから新たなプロダクトを制作
スーツスタイルが光ったミラノコレは形と素材で定番アイテムを昇華【徹底解説・2022年春夏コレクションリポート】
マッシュが来春ウィメンズでも新ブランド シンプルな中に「想像をかき立てる」服
ビューティ
日本の美容医療は年配層への提案が市場拡大の鍵【今週のビューティ展望】
ただそこにいるだけで癒される、猫のような居心地のいい美人になる方法【ニャンダフルなコスメたち】
「ケイト」の“リップモンスター”からミニサイズが登場 限定4色をラインアップ